今日も皆食べたよ | ドンキのブログ

ドンキのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に変わり

今日は寒かった~(  TДT)

ボールパイソン達は



アルビノ♂  

冷凍アダルトマウス食ったよ♪



ヘテロアルビノ♀も

冷凍アダルトマウス食ったよ♪



モハベ♀も

冷凍アダルトマウス食ったよ♪



モハベ♂

今回は冷凍マウス食べなかった

(  TДT)

活ホッパーマウス1匹食べました


パステル♂は

冷凍アダルトマウス食ったよ♪



パステル♀は

活ホッパーマウスです

皆食べてるから

良いかな!

でも

パステル♂

モハベ♀

アルビノ♂

もうそろそろ

飼育ケージ変えないと

ヤバそうな位に

大きくなってきた!Σ(゜Д゜)

春まで大丈夫かなー

っと思ってたのに

温室もいっぱいだから

ケージ大きくしたら

入らない(  TДT)

衣装ケースで管理で

暖房かな、、、

温室増やして

ケージのサイズアップか

迷います

でも将来的には

衣装ケースで

暖房管理じゃあないと

間に合わないかな?

って事は

やっぱ暖房管理が良いのかな?

色々考えよっと(ノ´∀`*)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ポチッと応援お願いします