100円ショップ(ノ´∀`*) | ドンキのブログ

ドンキのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

風が凄かった!

現場から

連絡が無かったから

安心(ノ´∀`*)

風が強くって

家の空気の入れ換えが

気持ち良かったです(^-^)v

それにしても

毎日

毎日掃除しても

ホコリって

どこから来るんだろう(  TДT)

このホコリって

貯めてたら

山ができるんじゃあないの~!

そろそろ本題ですが

今日は

100円ショップに行きました

行く前に

あれも

これもと

考えて

行くのですが

着いたら

頭の中は

真っ白に

店内で

爬虫類の飼育に

代用できるものを

考えても

思い付きません(  TДT)

皆さんは

色んなアイデアが有って

色んな物を

工夫されてるみたいですが

僕には

そんなセンスが無かったのです!

(T^T)

今日購入した物は



ボールパイソンの

ウォーターシェルターに

使うタッパと



レオパの

水苔用のタッパです

店員さんに

弁当沢山食うのかな?って

思われたかな!Σ(゜Д゜)

違いますよ!

蛇の

ためですよ

爬虫類のためですからっと!

心の中でっと!

そして

kenny本店さんにも

行きました(^-^)v

少しだけですが

特定危険動物の

お話も聞けました

飼育ケージも

都内の基準のものをオーダーで

用意してくれるそうです

まだお迎えはしないのですが

お迎えが決まったら

色んな事を教えて

くれるそうです

ボアコンストリクターを

見たかったのですが

別の場所で

管理されてるみたいでした

見ますかと言って

もらえたのですが

まだずっと先の

お迎えなので

見ませんでした(  TДT)

きっとカッコいいだろうな~?

っと

思いながら

今日は

別の小さな子を

お迎えしました

本当に小さいので

今度紹介しますm(__)m

皆さんの

100円ショップ

爬虫類に使える

シリーズが有りましたら

教えてくださいm(__)m

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ポチッと応援お願いします