お見舞いと台風 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今日午前中は。父と父方のお姉さんと、
父方のお姉さんが病院から老人ホームへ移ったので、
お見舞い行って来ました!!

病院であった時より顔色が良くなっていて安心しました。
1人部屋( ´ • ω • ` )でした。いつも喜んでくれて嬉しい。


そして台風19号
大雨特別警報が長野に出ました。
地元も危険レベル5
近所の川も水位が増してた。

会社も土日 機械の稼動を
取りやめました!!


皆さん台風気を付けてください。川など、危ないので、確認しに行かないようにしてください。