病院行って来た。 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

今日は紹介状を持ってかかりつけ医の従兄弟のお兄さんが院長先生の病院へ行って来ました!!アレルギーや呼吸器専門の院長先生☺️ 


紹介状をもとに院長先生とやり取り☺️肺活量の検査と呼吸の検査を機械でやりましたが。なかなか難しくて3回目で成功😅


気管支炎で初期の喘息の疑いが。気道の収縮で気道が狭くなっていて、吸引器「レルベアエプリタ」を処方されました。14日分1回好きな時間に吸う☺️気道が広げる効果があります。



1週間後に病院に行き。吸引器を使っての様子と百日咳の結果聞きに行く☺️ 院長先生、薬も新たに処方すると、どれが効果あったか分からなくなるからって薬は処方されず。今までの息子先生が処方された薬は飲んで良いとの。改善されたらいいな。