おめでとう×かかりつけ医×ギター教室 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

まず読売ジャイアンツ5年ぶりの優勝
おめでとうございますえーん嬉しいです!!
また記念に優勝グッズ買おう笑
今日午前中にかかりつけ医にいき、アレルギー性の咳の薬をもらって来ました。まだ咳が続くし、息子先生がマイコプラズマが関係で咳が出てる可能性もって、2年前にガーンお父様の病院で血液検査してマイコプラズマって診断された話をして一応調べたら陰性笑い泣き一応 抗生物質のお薬処方された。つうか咳止まって欲しいチュー


今日第3土曜日はギター教室ニヤリ今日はJ先生が自分が弾きやすい用に作ってくれたオリジナルの名探偵コナンの楽譜を使い練習爆笑楽しいけど、難しい教科書も少しやって爆笑

雑談、すごく盛り上がってしまい笑い泣き

うるさくて周りから苦情来そうチュー

これからも練習がんばるー笑い泣き