肺の検査へ行ってきた。 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます星

今日は会社は有給でおやすみ。


今日はかかりつけ医の息子先生が木曜日は諏訪中央病院で外来で診察していて、毎年会社の検診で左上肺野硬化巣とあり先生に相談して肺のCT検査して来ました。初めて諏訪中央病院での診察



昔の肺炎などの跡があって肺癌の心配はないとのことで、現在 アレルギー性の咳で肺の影響はないとあり安心ですおねがい今飲んでるアレルギーの寝る前の薬は処方されたけど爆笑違う薬は諏訪中央病院には取り扱いなくショボーンまた息子先生の病院に貰いにいきます照れ


今の薬のその上は吸引器で、でも吸引器を使うほど咳酷くないし、しかも吸引器は高いみたいえーんまた薬で様子みることに。去年より咳 長引いてるなガーン

お昼は病院の食堂で肉野菜炒め定食

味が薄めだったけど。美味しかったもぐもぐ


どんなアレルギーがあるか聞いたら

アレルギーの検査あるけど高いから

おすすめしないってさ。


かかりつけ医の息子先生ラブ

私だけかもだけど笑 

本当カッコ良くてハート

治療頑張れるし

癒されるラブラブ