午後はかかりつけ医へ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。


今日は午後15時に会社早退して処方されたアレルギーの咳の薬を飲み終わったので爆笑改めて息子先生の病院に行って来ました!! アレルギー性の咳だいぶ良くなったけど、まだ咳出るから引き続きお薬を飲みます口笛

そして会社の検診の胸部X線検査で3年間左上肺野硬巣と書かれてて、木曜日に息子先生、諏訪中央病院に外来で診察してるから、来週の木曜日に詳しい肺のCT検査することになり諏訪中央病院への紹介状を渡されました。息子先生に診てもらえるからよかった。

CTの検査結果で今後の治療が決めるみたい。


今日のお弁当  今日のお弁当はブロッコリー×インゲンとアスパラの塩炒め×ウインナー×レモンチキン×梅しそのささみ×塩コショウの卵焼きが入ってます。

野菜多めです。