嫌な予感(≫д≪;)と今日のお弁当 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。
昨日から咳が出始めガーン

去年の8月の中旬に咳がでて
5日続いたからかかりつけの病院いって薬もらって1週間薬飲んだのに咳は止まらず滝汗左肺に空気が入った感じで重くなって、改めて息子さんの病院いって、血液検査したり薬飲んで治ったけど。血液検査の数値で低いところがあるとか。
結局 風邪ではなかったんだよな。確か。


でっ昨日から咳が、怪しい、去年の咳のタイプが同じの様な滝汗もっもしかして、今年もまた厄介な咳ですか!!

それとも(ㅇㅁㅇ;今回は普通に風邪ですか?
(・Д・)??様子みて、咳が続く様なら
また息子先生の病院行こう。

さて話は変わるけど、
今日のお弁当は



今日のお弁当は昨日夕食の夏野菜の肉味噌炒め「なす、かぼちゃ×ピーマン」パプリカとキノコとアスパラの塩炒め、塩コショウの卵焼き×ウインナー×ブロッコリー×エビ焼売×レモンチキンが入ってます😋