23年前の今日は。 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

実は23年前の今日8月20日は
交通事故に遭った日滝汗


当時は小学校4年生で8月20日は夏休み最終日の日曜日でした。歩道を母と歩いていたら、意識失った男性が運転する車が横転して、私達の所に飛び込んで来ました。

そして、私は肋骨と骨盤を骨折し右太とももの上を切って10センチ縫い重症で2ヶ月と10日入院しました滝汗今も縫ったあと残ってます。母は頭を切り血が出て縫い、肋骨を折りました。

最初は個室で、ドラえもん見た記憶や、
寝たまま鏡を使い、自分でご飯を食べたり滝汗今考えると、誤嚥性肺炎になる可能大だな。

入院生活は肋骨折れてて、主治医の先生に無理と笑わされて滝汗ひびいて痛くて堪えたり滝汗リハビリ頑張ったり、勉強を教えて貰えたり爆笑優しい先生や看護婦さんに囲まれ楽しかった。

当時あの事故、寝たきりや車椅子での生活などになってもおかしくないって主治医の先生に言われました。

よかった生きてて笑い泣き


⚠️明日お弁当載せます⚠️