お弁当の話し笑 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今日のお弁当は昨日の夕食で私が担当し☺️ガーリック炒めで鳥のむね肉×ピーマン×人参×きのこ×長ネギを入れましたもぐもぐ黄赤のパプリカ×ズッキーニ×ウインナー炒め、卵焼き×冷凍食品2品もぐもぐ野菜多め美味しかったもぐもぐ
昨日のブログで昨日のお弁当の内容だけ書いて、
写真載せ忘れていたので、昨日のブログのお弁当の内容は消去しましたえーん改めて書きます。

昨日のお弁当は火曜日の夕食で母が作った魚の塩焼きとベーコンとキャベツ炒め爆笑パプリカとウインナーとズッキーニの塩炒め物爆笑そして卵焼きと冷凍食品!!美味しかったもぐもぐ

明日も頑張ります。