数えてみた笑「会社」とお弁当の話 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

会社の駐車場から会社までの徒歩6分えー前はスマホでイヤホン付けて音楽「コブクロ」聴いていたけど口笛道路と歩道の幅が狭く危ないので聴くの辞めました!!

で、会社に着いてから1階の下駄箱と出勤ICカードを専用の機械にピッして三階の更衣室まで階段を一気に上がります。三階着いたら、疲れる滝汗

でっ階段を数えてみました笑い泣き1階から3階までの階段は48個?でしたチーン6年間毎日、階段 おかげさまで、足腰が鍛えられてる笑い泣きおかげで、街とかで階段使うの 苦ではない。むしろ好きかも


さて今日のお弁当は。レモン&バジルウインナーとインゲンとパプリカの炒め物もぐもぐと塩コショウの卵焼きと、後は冷凍食品を使い作りましたもぐもぐ量的にも丁度良いお弁当でしたもぐもぐ