☆ご報告☆ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます!!

ついに!!会社の正社員試験の結果が
発表されました!!

課長さんに食堂に呼ばれ
口頭で結果を言ってもらいました。
まぁ不合格でしたが。
課長さんから、面接は完璧だったよ。って
それと、不合格でも正社員試験がどんな感じかわかったし、面接で上の方々と話す機会が出来たし、ショックはせず前向きな気持ちになって笑い泣きおります。

なんせ超ポジティブ思考でして笑い泣きあまり落ち込みしたりしませーん。はい。
また来年も正社員試験チャレンジします。

今度は筆記試験の方、
研究して、取り組みたいと考えています。