楽しかった(*´ー`*)♡♡ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

昨日 2月24日 日帰りバス旅行に
母と行ってきました。

まず富士サファリパーク!!大型バスのまま、1時間サファリパークを周りました。たくさんの動物達爆笑カッコよかった!!
シマウマ模様の車は誘導車(*´ー`*)♡♡

御殿場高原ビールでのランチバイキング
たくさんの種類食べました(。-∀-)

そして沼津港でのお買い物
そして伊豆フルーツパークでハウス内でいちご狩り
いちご生産されてる方達(*´ー`*)♡♡甘くてたくさん頂きました。ありがとうございました。

富士山が1日綺麗に見れて嬉しかった
サファリパーク行ってみたかったら行けてよかった。楽しい旅行になりました。