マジか・゚゚(p>д<q)゚゚・ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今日は課長さんから 正社員試験の日程「仮」が
発表されましたが・゚゚(p>д<q)゚゚・

まさかの17年ぶりの長野公演日( ̄□ ̄;)!祭日は正社員試験は行われないし平日に実施って担当者や課長さんも話してた!!

だから、長野公演2日目大丈夫だと思い、正社員試験を受ける事を決めたしガーン課長さんに、正社員試験は祭日には実施されないって言われたから大丈夫だと思いガーンどうしても予定がある。って話してみました。日程変更 総務に言ってみるけど、って、

さっさすがに笑い泣きライブなんて言えなかったけど、どうか日程変更して欲しいし、ライブ参加出来ますように(*´ー`*)♡♡

祭日は試験やらないって言ってたんだから、有言実行して、実施やめてくれっ(;-_-)/

もしダメなら初めて EMTGの公式チケットトレードに出品します。