歯医者さんとギター教室 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

1月の検診で銀歯と歯の間に食べ物が挟まりえーん痛くてって話したら、奥歯で1回詰め物を外して、中を綺麗にて、結構 大変な治療になるって言われ、様子を見ることになり、今日予約日行って来たガーン

痛みがある時と無い時があって今は痛くない話をしたら、優しい男性の先生が、うーん照れまた様子をみるか!って、痛みが酷かったりしたら治療になるよって言われた、でまた来月予約してガーンつうか、痛みが酷くなったら、行きますが、

それと、男性の患者さんに今日は傷口を縫っていくって( ̄□ ̄;)!怖っ 外科かよ。

 でっ夕方はギター教室٩(๑>∀<๑)و♡今日は新しい曲 となりのトトロのさんぽをやりました!!
J先生への素朴な質問をぶつけてみた。でっ、J先生から素朴な回答(*´ー`*)
雑談はJ先生から最近仕事はどう?って聞かれ、話せて、和みました。