仕事納め☆d(´∀`*) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。
まずテレビのデータで地元地域の天気確認したら、24時から朝6時まで⛄マークだったから、てっきり(笑)銀世界かとガーン思ったら。雪は降らず笑い泣き良かった٩(๑>∀<๑)و♡雪道運転 苦手

今日で仕事納めとなりました。1年間仕事頑張りました✧ \\(°∀°)// ✧わーい

しかし1年間って何故 早いのか( ;∀;)
あっという間に終わった笑い泣き

ギター教室のJ先生が1年間早いのは「やることが多いから」で逆に遅いのは「やることがなくなってきてる」からだそうです。なるほどー笑

年末年始休暇は9連となる。
休み長いえーん9連もいらない笑い泣き
2日ぐらいは大掃除口笛
31日に2番目の姉家族が来る。

昔ほどではないけど口笛妖怪ウォッチ好きなので、来年も妖怪ウォッチの映画を甥っ子8歳と見に行こうかな?

ゾウに見えた雲