祭日出勤\(*ˊᗜˋ*)/ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今日は勤労感謝の日\(*ˊᗜˋ*)/祭日出勤でした!!
勤労感謝の日ぐらい休みになればいいのにチュー

今朝は会社に着いた時に、目の前をネズミが横切ってガーン思わず笑い泣き足を止めて、ネズミの行動確認してしまいました笑い泣き会社近くでネズミを見るの初めて笑い泣き

毎年 11月23日はジャイアンツファンフェスタ
が行われるけど、必ず祭日出勤だから行った事ないえーん1度は行ってみたい。

来年は土曜日だから笑い泣き行けるかも\(*ˊᗜˋ*)/
チケット申し込みたい。