眼科医とギター教室 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今朝は眼科医に行って来ました。診察の予約日。
目のかゆみなど炎症が続いています!!目薬がコストのことを考え新しい目薬になりました。
頑張って目薬つけます。



今日第3土曜日はギター教室バッドばつ丸今回は初めて魔女の宅急便の主題歌のやさしさに包まれたならのコードを練習しましたがJ先生が渡してくれた譜面が1枚足りないっ笑い泣き曲が繋がらないっ爆笑本当は3枚笑い泣きあとはDOORと蕾を練習しました爆笑J先生からコブクロの話題に爆笑いろいろ話しをして爆笑楽しかった爆笑J先生から褒め言葉。

これからもギター頑張る(o^^o)