完全に笑 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

仕事帰り駐車場までの徒歩6分の間Teamコブクロサイトの会員限定動画の横浜2日目のMCダイジェストをイヤホン付けて歩きスマホしながら

MC爆笑しニヤニヤして完全に怪しい人(눈_눈)になってました笑

黒田さんのタンバリン演奏ε٩(๑>ω<)۶з中々いい感じ!!でしたー!!

初めてお2人とスタッフでゆずさんのライブに行かれて、お土産にタンバリンを貰ったらしい笑
黒田さんがタンバリンを持つと、なんか小さく感じる(*´艸`*)

個人的にゆずさん、お気に入りの歌あります!!
1度はライブ行ってみたいと思っている歌手の1人だけど非会員だから、席が遠そう(。-∀-)
みなさん 歩きスマホは危ないので気をつけてください。