ギター教室の日 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今日第3土曜日はギター教室の日爆笑今日のレッスンは前回のレッスンが終わる時に新しく大きな古時計とラブ.ミー.テンダーの譜面をJ先生から貰い練習をしてくる約束になってて、練習の成果が出て2曲とも爆笑弾けJ先生から練習頑張ってきたね!って褒められて嬉しいおねがい褒められると伸びるタイプ


 3月にコブクロのファンフェスタ2018で和歌山に行った時にお土産でJ先生へ和歌山ラーメンを買い4月に渡して照れ今更ラーメンの感想を聞いて、凄く美味しかったよ。ありがとうって話してました爆笑そこから、お互いの好きなラーメン屋の話になりました。


9月は毎年J先生合宿があり第1はお休みだから、

J先生に今年も9月合宿あるんですか?って聞いたら、J先生からKさんって俺の予定を分かっていてくれて、本当!!助かる。って言われた(笑)