嬉しい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)訂正あり(笑) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

4月に高校入学された知り合いの息子さんにコブクロの新曲 ONETIMESONEをプレゼントしました٩(๑>∀<๑)و♡

そして知り合いの息子さんから、プレゼントしたコブクロの新曲ONETIMESONEの感想がお手紙で来ました。

3曲とも大好きですが、特に3曲目の君になれが特に大好きな曲です。って嬉しいです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
@3曲目はバトンだと普通に勘違いして書いてしまい訂正しました笑
コブクロの曲 気に入って貰えてよかった!!