コブクロファンフェスタ(*´∇`*) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

まず、個人的な感想です。ご了承ください。Mステを見た母の感想書きます(笑)母は私の影響でコブクロ好きです。 早いテンポの曲で、黒田さんのイイ声が、出し切れてなかった。って言ってました。

コブクロファンフェスタグッズついに来週詳細発表爆笑楽しみです。コブクロファンフェスタ2018は初参戦、長野県から行きます。ホテルも予約済で、行き方も調べ済、なんとか和歌山まで、行きます(笑)
 

ライブTシャツは今年も買います(笑)ファンフェスタグッズセット、買いたいけど、現地で販売荷物になりそう( ´Д`)y━・~~
{DF734752-CACA-45F1-AB98-BEB44E6D6021}
初の和歌山楽しみです。