最高のライブでした。曲やMCネタバレなし | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

曲やMCのネタバレなしです。
おはようございます。
ブログ訪問ありがとうございます。

まずCD 購入しました。CDはコブクロとの握手会と撮影会目当てだけど当たらず(^▽^;)ポスターは当選。しかも大村さんと、ヘアメイクの中村さんのCDお渡し会と記念撮影会に参加出来ました。

昨日は横浜パシフィコ公演2日目に参戦しました。座席は見事10列目からで、神席の1列目・:*+.\(( °ω° ))/.:+しかも座席2度も確認しました。ステージ近いし、コブクロのお二人 良く見えました*+.\(( °ω° ))/.:+黒田さん何度もステージの端っこまで来てくれて、近い(笑)

自分の夢と心について考える事が出来たライブ最高でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ある曲のスクリーンに書かれた言葉にウルウル・゜・(ノД`)・゜・。しちゃいました。

銀テ 無事にゲット出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+コブクロのお二人そしてバンドメンバーの皆さん。本当に素敵なライブありがとうございました。そしてお疲れ様でしたー!!横浜2日目の公演、DVD化 超希望したいです。
{F6BF7991-6230-46D3-B420-B357131A5454}
埼玉公演まで、仕事頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+