無事に。 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

もう5月が終わる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾1ヶ月早い(笑)天気予報通りの急な雷雨(。・ω・。)がありました。会社の帰る直前まで雷雨凄かったけど、帰るときに運が良く雨がやみ嬉かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして予約していた嵐のライブDVD初回限定盤➕Orange6巻の特典付き無事に買ってきた.
{FDF606DD-C8F0-463C-9C6E-8B083C2A9502}
嵐は初参戦した東京公演が収録されていて、記念になります。

Orangeはコブクロの未来のMVが収録されたDVDなどがついています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後に、コブクロの心のMVが購入可能になったけど(笑)私は心のMV買うことはしません(笑)