マジか(๑•ૅㅁ•๑) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

昨日より昨日痛めたΣ(-᷅_-᷄๑)右側の腰の筋肉Σ(-᷅_-᷄๑)昨日は早めに寝たからか、割と良くなった気がするけど、歩く時、たまに痛みがちょっと出る

でっ何年か前にバネ指でお世話になった整形外科の診察券を見たら、診察時間が夕方18時までって書いてあるから、お昼に確認の電話したら、

まさかの午前中しか診察してなくて、前、休診日だった木曜日は診察してるけど土曜日は休診になったって!?マジか(๑•ૅㅁ•๑)会社休みだから、土曜日行こうって思ってたのに(๑•ૅㅁ•๑)

でっ仕方ないから、違う整形外科医に行くことにし同じく18時まで診察してるけど、診察時間終了の30分前にって仕事終わってから、行くと間に合わないな。

やっぱり(๑•ૅㅁ•๑)土曜日だな。

あっ最後に昨日インスタに5月21日のイベント落選の投稿したらコブクロの黒田さんから、いいね!きた。嬉しいことだけど(о´∀`о)なんか複雑な(๑•ૅㅁ•๑)気持ちになりましたΣ(-᷅_-᷄๑)
{B01A540A-65DF-4D3B-BAB7-E1CFD82F50FF}