ギター演奏.初披露 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ本日2回目更新

今日は集まりに参加してきました。詳しいことはアメ限にて書いてあります。現在アメンバーの申請や承認は行われていません。ご了承ください。

30人以上の方々参加して、スタッフ男性1名と女性3名( ̄▽ ̄)思っていたより参加人数多め(ーー;)

サプライズゲストならぬサプライズ演奏でギターでは喜びのうたとカッコウ弾きました二つの曲は譜面見なくても弾ける(笑)

もう緊張半端なかったけど、うまく弾けてみんな喜んでくれてよかったです。でも男性スタッフの方が事務所で仕事してて、聴いてもらえなかったことが残念でならない。ちなみに男性スタッフは小坂大魔神さんに割と似てる(笑)

ギターの演奏を披露をしてみょうかな?って思ったきっかけをくれたのは、ギター教室のJ先生に仕事の悩みを相談した時に言ってくれたある言葉です。もしあの言葉がなかったら、人に見られると超緊張しゃうタイプだから、ギター演奏はやらないと思う。
  
((o(*゚▽゚*)o)))J先生、素敵な言葉本当にありがとうございました。これからも沢山練習して、ギターの演奏レベルアップしたいです。
{1F37E299-35D5-459C-BA48-B50011B7F6BC:01}
前にも載せた(笑)