気になる(笑)コブクロ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

まず非対応だからポケモンgoは出来ないけど口笛会社-外出先-近所ではなるべくスマホを見ないようにしてます。絶対にポケモンgoをやってるって思われかねないからね!大げさかも知れないけどグラサン

本題(//∇//)小渕さんのブログで昨日は特別な太陽だった事を知りました(笑)昨日夕方からちょっと外出しました。

小渕さん、短い夏休みで瀬戸内海の無人島へ行かれてる?行った?みたいだけど、丁度ニヤリ小学生のお子さんたち夏休み期間中だから、無人島へはご家族で行かれたのかな?家族団らん?それとも小渕さんお一人で?ゆっくり休めてるといいな。なぜ無人島へ行かれたか、気になるけどチュー

相方の黒田さん、インスタで日々いいね!お疲れ様です。そしてありがとう!!黒田さんもゆっくり休めているかな?ニコニコ

インスタの黒田さんのいいね!はいつまで続くんでしょうか?ツアーなどで忙しくなるから、無理しないでほしい。
{72331230-3C01-4F3C-BB01-FE12FC45DD04:01}
そういえば最近CM見ないな(ーー;)