ポケモン アプリ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

アメリカで大流行しているスマホのポケモンアプリ。

私はポケモンゲーム好きでDSで遊んだことあり、現在はポケモンも好きな小学生の甥っ子にソフト譲りましたが。

そして今日から日本でもポケモンのアプリ配信がスタートしました

私のスマホは非対応( ̄^ ̄)ゞワザワザスマホでやりたいって思わないから良いけどね!!

偽のアプリも存在してるみたい。ポケモンのアプリを利用している皆さん( ̄^ ̄)ゞどうか歩きスマホなど事故や怪我にならないようにマーナ守って楽しんでください(//∇//)

{97AF692C-D9AC-4ECD-8CA1-C4142DB2B71A:01}
自宅にあるピカチュー(//∇//)可愛い!!ピカチュー結構好きです。グッズは集めてないけど(笑)