ついに( ´ ▽ ` )ノ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

まず昨日、今日44名の県内の社長さんたちが来て、社内を見学するってかいた。そんなに緊張することなく、仕事できました。

そして夜中0時に黒田さんがインスタにてビックニュース第何弾目?発表昨日普通に就寝中って書いたけど(笑)気になってしまい夜中起きてて、情報確認しました。久々に夜更かし(笑)

3月23日に3万枚限定でリリースされるコブクロのシングル「未来SpringPackage」の発売が決定しました。内容が豪華
orangeの高野苺先生ってコブクロ大好きなんだね。特設サイトにて高野先生のコメント読み初めて知りました。

Amazonで予約しょうと考えたけど、特典付きとか記載がなかったから ワーナーさんにて購入特典付きを予約しコンビニ支払い完了しました!ワーナーさんは購入特典付きって記載があったから安心( ´ ▽ ` )ノ
{5737A619-C704-43E4-8C31-FACC2932FCF4:01}
それにしても黒田さん夜中に更新するの早めにみんなに伝えたい気持ち、凄くわかるけど。やっぱり夜中は大変。