今日( ̄▽ ̄) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。
今朝寒かった…>_<…し職場はレイアウトしてからかなりあったかくてウトウトしそうに( ̄▽ ̄)

今年初めての歯医者さんに仕事帰りに行ってきた。今日はブリッジをつけました。
今日の治療代、ちょっと足りなくて(T_T)次回一緒に払うことにしました。

去年7月に市役所から送ってきた歯科検診のお知らせの紙が今月下旬で対応?歯科医院に名前あったし、先生に渡しました。次の時にって言ってた。
{D3CBEBE2-3DAE-492E-B63F-D96ADFED5D95:01}
次の治療で終わりかな?頑張ろう。