炊飯器など | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

我が家の炊飯器が壊れてたみたいで、
昨日水加減もピッタリで炊いたご飯が美味しくないの!!
{B401B96C-BDDA-4EE0-8CA9-FA508B3E1362:01}
この炊飯器は二台目( ̄▽ ̄)長年使ってきたから寿命かな?1台目の炊飯器が壊れた時と同じようなガーンご飯が美味しくない!!でもお正月に姉家族が来た時は炊飯器大丈夫でご飯美味しかったから良かったな。


最後にこの時期、毎年恒例でどんど焼きのまゆだまを買うのが楽しみです。小さい頃はどんど焼き参加したけど、今はオーブンでまゆだまをやいて食べるのが好きです(笑)あまり食べると太るからな(笑)気をつけなきゃ( ̄▽ ̄)
{4CE48BAB-781D-4EDF-9BE4-CA6B7FA33E89:01}