あっという間に | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

今日で11月が終わります(・ω・)ノ
11月は祖母が天国へ旅立ち悲しいですがきっと天国で家族みんなを見守ってくれていると思います。

私の誕生日月で映画(トワイライトささらや)と気象キャスターの平井信行さんの講演会に行って良い思い出になりました。いろいろあった11月です。

12月は去年と同じ会場で忘年会楽しみだしコブクロのライブDVDやXmasカードなど楽しみいっぱいです。12月も頑張る。
{D7F8D6A5-B01E-49C3-AA13-BE40902034BE:01}
母がお礼にもらった花束\(^o^)/綺麗