演奏会♪( ´▽`) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

今日は祖母【100歳6ヶ月】が入所している東京の施設で母がバィオリンの演奏をしました。私はCDの再生や入れ替えを担当しました。姉家族や母方の弟夫婦も聴いてました。♪( ´▽`)

入所している方々も沢山聞かれていて喜んでいました。みなさんでいろいろな歌も母の伴奏で歌いました。

祖母も本当に喜んでいて嬉しかったです!!祖母♪( ´▽`)今日は割と体調よかったみたいだけど、腰の痛みもあって心配T_T少しでも長く生きてほしい♪( ´▽`)

日帰りで高速バスは1号車に母がT_T2号車に自分というわけで帰りは別々T_T