祭日出勤とか | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。




今日は祭日出勤でした。

仕事中は祭日ということを忘れて仕事がんばりました。ムードメーカーのあの方が休みでみんなが残念がってました。


そして、小渕さん、連続の日記更新ありがとうございます。

布袋さんの愛犬との写真(=´∀`)人(´∀`=)
素敵でした。癒されました。
愛犬可愛かったです。

小渕さんロンドン、満喫している様子
嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

{18309ECE-DFB2-43F3-BBF4-F6E2EFC772B2:01}

久しぶりに嵐の画像を貼ります(=´∀`)人(´∀`=)嵐も大好きです。