☆10月☆ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

昨日から10月(*^_^*)

仕事も頑張ります☆
10月は健康診断があるけど、楽しみもたくさんあるので☆ワクワクです(^-^)g"
最近夕方6時頃は暗くなってきたので、運転を気をつけたいと思います。

それからコブクロ新 ドラ(家族の裏事情)の主題歌決定おめでとうございます☆

またコブクロがきっかけでドラマみたいと思います☆

主題歌の曲(GAME)は 黒田さんの新曲です(確か)

今年のツアーで初披露され、ドラマのスタッフさんがライヴで曲を聴き(^o^)/
起用されました(*^_^*)12月に発売される四年ぶりのアルバムに収録されます。

前回の主題歌担当した(結婚しない)もコブクロがきっかけで見始め、母と見て全話楽しかったです。
コブクロアルバムや DVDやオリンピックテーマソングなど、忙しいですが。くれぐれも体に気をつけて欲しいです