楽しい昼食 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

いつも昼食は会社の食堂で6人グループで食べてますチョキ

今日は3人もお休みで、席の都合であまりしゃべらない方々と食べる機会がありました音譜

でっ前にコブクロが好きな事を話した事があり、コブクロの事を話題にしてくれたり。コブクロの歌は素敵な歌が多いって言って下さりアップうれしい気持ちになりました。


いろいろなお話も聞かせて貰えて楽しい昼食になりました。


実は少ある方ガーンに少し苦手意識がありましたがお話をさせてもらったら優しい方でした。

ある方ごめんなさい得意げ


今日の職場は休みや早退が多くて。忙しい一日でした音譜


明日から6月!!まずはコブクロのライブに行く事を楽しみに自分で決めた歯医者さんの日で定期健診がんばりますグッド! 久しぶりに先生に会えるから嬉しい様な無いようなダウン行くしかないだろうあし