ワクワク | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

クラブコブクロのライブ会員限定企画で今回のライブやオフショットの写真をある形にして皆さんに届けいたいとのミノスケ社長のコメント(*^_^*)

沢山の方が写真集と思っていますね。私その一人で写真集?がすぐに浮かびました。どんな物か楽しみです。

コブクロのお二人そしてミノスケ社長☆いつもファンの為にありがとうございます(*^_^*)/

昨日発売された雑誌にコブクロが一ページ載ってましたが。私は買わずに我慢しました。

毎日コブクロライブの初参加や いろいろ楽しみでワクワクします。コブクロ×嵐×GIANTS× Love-notitle047.jpg