無事に | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

コブクロライブのグッズをローソンでキーホルダーとステッカーを注文し支払い完了しました♪私はクラブコブクロのグッズに書かれていたにひひ番号でスムーズでした。

まぁ会場でも買いますけどねにひひ 会場ではTシャツも買います♪♪

そして以前も書きましたが。
歯科の定期検診を6月1日に予約しました。違う日はみんな予約でいっぱいでした汗定期検診頑張ります。

歯科の応援ソングはコブクロのDOORです。

月刊HMV誌にコブクロのグッズ紹介ページがありますコブクロ×嵐×GIANTS× Love-130515_1850~01.jpg