夢に | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

君を輝かせる 仲間がいつも待ってる(コブクロ.君への主題歌-notitle008.gifさんが登場しました
君を輝かせる 仲間がいつも待ってる(コブクロ.君への主題歌-notitle008.gifさんに何故地元に居るんですか?って聞いたら
君を輝かせる 仲間がいつも待ってる(コブクロ.君への主題歌-notitle008.gifさんは諏訪湖で癒されたいから[笑]って言ってました
それから黒田さんに地元を案内してたら
お礼に一緒に写真撮影とサインをして下さいました。

楽しい夢でした。
ガチャコレで今日は黒田さんが ギターを弾く姿の写真でした