ラッキー(≧ω≦) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

皆さんDASH!おはこんばんちわ(黒田さんのマネしてしまいました黒田さんごめんなさい(1度使ってみたかった)近くのコンビニへ徒歩で行きました(自転車は雪が残っていて危なかったので)そして店内でコブクロのエールが聴けましたDASH!何と今日のコブクロ占いで久々の位でラッキーソングがエールでした何か奇遇嬉しい気持ちになりました。そういえば。私の星座の位のラッキーソングってエールの確率が高いなぁ~って思います。

そして小渕さん日記更新ありがとうございました小渕さんの頑張っている様子に私も頑張ろうって思えましたニコニコ無理せずゆっくりと