無事に | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

父もタイから帰って来ました猫も父が帰って来て安心してました(*^_^*)/
そして元気な姿に私も母も安心しました

コブクロも無事に予約録画し編集しダビングしました。私がコブクロを好きになったきっかけのでした。感動しました。

母と父がコブクロについて語っていたけど。母は黒田さんが地上でライブをして小渕さんと意気投合してコブクロになったみたいな話。おいっ地上じゃなくて路上だよ って心の中から叫びました[笑]

今日は日本レコード大賞にもコブクロが登場します(*^_^*)/

テレビ欄にコブクロの文字がまた予約しました。