自分。 | ハートに染みる人生を♡

ハートに染みる人生を♡

おしゃれとかわいいものと写真と絵とカフェがすきな22歳の人生をおっぴろげます。
私の幸せ、あなたにおすそ分けします。

こんばんわ!
今日は、途中まで書いてた内容も
全部消して自分にも、皆にも
伝えたいことがあります。







わたしは、自分がどういう人間か
他人と比較して見てた。
いいところも、悪いところも。


この人よりいいからよかった。
この人より悪いからだめだ。


それをモノサシにして
安定・安心を求めてたんだと思う。



あなたもそうやって
考えていた事はありませんか??








今思えば、そんな考え

く  そ  く  ら  え  です。






師匠からの言葉で、目が覚めました。



「それで不安になっても意味がない。
わたしはわたしなんだから。」




そうなんですよね。
結局は全部自分なんですよね。
人と比べたとこで、
だから何だって話で。
ただ時間の無駄。



私には私なりのペースがある。
感性がある。
生き方がある。
わくわくするものがある。
それは、誰にも決められない
自分だけが決められるものだから







だから、今までの弱い私とは
今日でサヨナラ。







まわりに振り回されるなんて
ごめんだよ!!






ブレずにいこう。


ブレずに進もう。




人は弱いけど、強くもなれるんだ。
まだ今は小さい可能性だけど、
それが実現できたら最高じゃないの。
まわりがみえないくらい、
自分だけの人生楽しむぞーーー!!
うぉりゃっ!!