眠い!! (@ ̄ρ ̄@)zzzz
오늘 병원에 가서, 다친 손가락 소독을 했다.
今日病院へ行って, けがをした指消毒をした.
아무리 다시 봐도 꿰맨 손가락은 좀 징그럽다
いくらまた見ても縫った指はちょっといやらしい
뭐랄까... 피부에 실을... 꺄!! 싫어!! > _<
何か... 肌に糸を... キャ!! いやだ!! > _<
오이 주세요. (●´ω`●)ゞ
きゅうりください. (●´ω`●)ゞ
너무 귀여워!! > ▽< 냐하하핫 ![]()
とても可愛い!! > ▽< ニャハハハッ ![]()
고양이도 키우고 싶지만 슈야가 싫어해 ㅠ _ㅠ ![]()
猫も飼いたいが...シューヤが嫌やがって ㅠ _ㅠ ![]()
--
아~~~~ 졸리다. (@ ̄ρ ̄@)zzzz
あ‾‾‾‾ 眠い. (@ ̄ρ ̄@)zzzz
자야지. - 0- ![]()
寝なくてはならない. - 0- ![]()
메이의집사도 끝나고, 트라이앵글도 끝나고, 키이나도 끝나고... ![]()
メイちゃんの執事も終わって, トライアングルも終わって, キイナも終わって... ![]()
심심해... (TωT)
退屈なの... (TωT)
