arumi_『正夢』 -260ページ目

花冷え (T▽T;)

꽃샘추위. チューリップ赤

花冷え チューリップ黄


꽃샘추위인가.. カゼ

花冷えか..カゼ

바람이 쌀쌀하다. オバケ

風が肌寒い. オバケ

오늘도 변함없이 라디오를 들으며, 일을 하고 있습니다. 音譜
今日も相変わらずラジオを聞きながら, 仕事をしています.音譜


일본은 지금 어떤 날씨일까..? 피부로 느끼고 싶다. 合格

日本は今どんな天気だろう..? 肌で感じたい. 合格


한국보다 좀 더 따뜻하겠지? はてなマーク
韓国よりもうちょっと暖かいでしょう? はてなマーク