Photo Props*DIY | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



自分の結婚式ではフォトプロップスは
使いませんでしたが
プロップス頼まれていたので
作ってますおねがい



プロップス作るの
やっぱり楽しい♡


まだ全部ではないけど
とりあえず9枚完成!
人が使われるものですので
無断利用ご遠慮ください(>_<)


{47AC6508-45DD-4182-A869-D4A171C3B7FA:01}




アンティーク調のピンクは
入れて欲しいとのことだったので
くすんだピンクを入れて、
シンプルで可愛い感じに。


あと3枚くらい作ろうかなー
と思ってます(*^^*)


需要がありそうなら
全部のフォントの記事
書こうかな。
あとデータのお譲りも検討中です。



フォトプロップスは柄たくさんの
派手なやつよりシンプル派♡
自分で作っておきながら、
とってもお気に入り♡

喜んでくれると嬉しいなぁ♡


Mr.とMrs.の字の色
違うのわかるかな?
周りを青にした時は文字も
微妙に青を混ぜてます。

{DF5C6717-F7C6-4C18-8A69-9F3A2F531969:01}


{E1272C8C-2B84-4349-9CAE-7F6DCF68606C:01}

Mrs.は周りがピンクだから
文字も赤系を混ぜて♡

その方が文字ばかり主張されなくて
自然になるから好き!

そういう細かいところ
気になるタイプだから一枚作るのに1時間はかかっちゃうけど。。


データのお譲りはまだ検討中ですが
もしする場合はまた別途記事にします。

前回嬉しいことに結構反響があったので
たぶんするかな?



そして、アメリカに住み始めて
早5ヶ月!


11月に1ヶ月ほど一時帰国しまーす
食べたいもの、
寿司、お好み焼き、たこ焼き、
蕎麦、ラーメン、うどん
おでん、焼肉、焼き鳥、串揚げ
行きたいところ100均&薬局!

楽しみ♡



{83659903-1929-4E2E-AC6B-314C4E7572BB:01}
けど、なんやかんや
アメリカ大好きになってます。