今後のブログについて。そしてフォトツアーレポはじめます。 | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



3回UPできた!

結婚式レポ、ダダダダーとUP完了!

なのでツォトツアーのレポも同じく
ドドドドーとやっちゃいます。


SNSの時間をちゃんと
自分でコントロールしていかないと
本当の生活が充実しなくなるよね
って最近夫と話してて。


なのでレポ全部更新した後は
ブログの更新は亀さんになるかと。
結婚式準備ブログなので。
妊娠?とか何かのタイミングで
またたくさん更新出来ればなーと。
インスタは引き続きやりますが。


Facebook、Instagram、アメブロ
全部更新する間に
新しいこと始められるよね、
英語勉強できるよね、
という事です。


と、いうことで!

次からは
フォトツアーレポはじめます。


行く前にお化粧直し♡
{35608A8B-2E88-4983-8AFF-D8B9C231EB37:01}


本来なら二次会で着る予定で買った
White by VeraWang VW351007
通称 バレリーナ。
その時の記事→
ちょうど一年前に買ったのね♡

二次会やからピンクにしたけど
挙式でも全然違和感なくいけました。
海外やしね(^^)

街ゆく人に
そのドレスまじ可愛いね!
とひゅーひゅー言われて
むしろピンクで良かった(・∀・)

廃盤になったからか、
お譲りの問い合わせがありますが、
なんせ、この子で
セントラルパークやタイムズスクエアを
ガンガン歩いたのでチュールが所々破れていて。
そして後撮りもしたいなーと密かに思ってたり
するのでまだ考えてません(>_<)


Instagram: aric_aj