NY婚*ヘアスタイル | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



ヘアスタイルの記事を書くのは2回目。


お気付きの方もいるかもしれませんが
わたくし、なんと髪の毛切りました

こーんなに長かった髪を

{06BABC4F-911C-4B72-B7E7-AB69CAF5F9BE:01}


バッサリ!
こっちの方がわたしらしくて好き❤︎

{6557B52D-F038-40CB-BC9F-A49C6641C3DF:01}


ジェームス邸で結婚式するなら
伸ばして色んな髪型したい!
ってのがあったけど、
アメリカで挙式だけなので、そんな伸ばす必要もないなー。
じゃあ切っちゃえ!でバッサリ


ロングヘアしか髪型見てなかったから
ミディアムのヘアスタイルを検索検索!


NYのユニタリアン教会で
White by VeraWang バレリーナ、
ドレスがボリュームがあるし華やかだからヘアスタイルはシンプルがいいよね


ピアスはこないだもらった
MISE EN DIOR

{80DC7FA0-5DF5-4B37-A03F-4818EAFDD189:01}

せっかく素敵なピアスだから
これもちらっと見せたいなー。


となると
{A0BF7700-C731-4596-8DD6-860D50026E9E:01}

これ、とってもいい



これも素敵だけど、丸顔のわたしがしたら
顔だらけになるからダメだ
{A7EF6955-DF2A-4A2E-B97C-0F33982D7A0E:01}


フォトツアーの髪型変えれるなら
たぶん無理やけど
これもしたい

{8AA01967-E831-4BE2-8B71-A06535100D88:01}


NY婚、少しずつ決まってきました
るんるん