サプライズだらけのパーティー!② | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



続きです


食事も終わってみんなで喋ってたら

ホテルの方が

ありしあさん
ご結婚おめでとうございます!

と。



???

振り返ったら











{CB235D9E-399B-412D-9167-EAC996838E46:01}



そこには今まで生きてきた中で
見たこともないくらい可愛い
バービーちゃんのケーキが

NYの結婚式でウエディングケーキは
諦めてたからもう感動!!

{0E3BD04F-6F15-4965-B098-5D9F69F26F64:01}

幹事の子が何回も
パティシエさんと打ち合わせして、
「そんなケーキ作った事ないです~。」
と最初は困ってたらしいけど
この腕前!
北野ホテルのパティシエさんすごい!
何回見ても可愛い恋の矢
幹事の子もここまで完璧にしてくれると思ってなかったみたいでびっくりしてた!
伝えた通りだったんだって!



プロップスと
{C2892521-FDF1-4A93-8EDF-0F8ADC06E82B:01}

パシャパシャ写真撮ってたら



さらに
おめでとー!!
の声が!

可愛いブーケと

{CDE2ECAF-0864-4FA5-BE7D-8D34173BFBF7:01}


Diorのパールピアス!

{79338843-9E1E-4511-A6F5-B50FA635A2A8:01}



{FDECDF1A-FD75-4469-91E6-C74A13E07919:01}

可愛いダブルキャッチピアス


結婚式で絶対付けるー



みんなでバービーちゃんケーキを囲んで
{592C2EE7-DECB-4840-A42E-443BE272D13E:01}


本当にいい友達に恵まれたなーと。
幼稚園児でお受験のために毎日塾いって泣きながら勉強して、大変やったけど小学校受験して良かったなーと。
12年間ずーっと一緒に成長してきた仲間はやっぱり友達以上の何かがあるんよね。たぶん。
わたしはそう思ってる。

私立公立でそれぞれメリットデメリットはあると思うけど、
わたしが思う私立のメリットは
エスカレーターだから6年、3年、3年で友達が変わらないこと。
狭い世界だと思われるし確かに学生時代はそうなんだけど、みんな頑張っていい就職先に行って大人になった今は本当に広い世界でみんな生きてて尊敬できる子ばっかりだよー!



最後はみんなでバルーンを飛ばして
最高の1日は終わりましたとさ

{55E3621B-83D0-45DB-99F6-541FA4E5FFC2:01}

{9C593020-B1AA-4B18-94EE-DCB2D360905C:01}

{1D899052-8B0A-4DFB-A95C-1F2B0EFD5379:01}


そしてメインのバルーンは
お家に飾ってます
やっぱり可愛い

{BA028CD6-4662-4E4F-B9B2-092148FD7211:01}

幸せだなー。友達いないと生きていけないなー。