mac book購入*Photo props購入 | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



4日ほどアメブロから遠ざかっておりました。


フライングタイガーでフォトプロップス購入

{13396A20-31CD-4E31-8ECA-8602519357E1:01}

ヒゲとか唇とかのプロップスはとくにオリジナル感出さなくていいやーと楽な方を選択しました。

15本で300円ってめっちゃ優秀なこいつ

けどちょいと加工はするつもりです♡



その後お洋服かって散財して、

AppleStoreへ~


ペーパアイテムだけなら

WordやExcel、PPTでも全然作れるけど

やっぱMacの方が使いやすいし

動画作るなら、Macあった方が簡単にできるよー。

と言われたので、


早速MacBook Airmacゲットー!

思い立ったら即行動派!!

わたしは去年PC変えたばっかりなので彼へのプレゼントとして笑

喜んでくれた!!わーい!!もちろんわたしも使うけどね!!

Windowsで作ったプロップス

まだ印刷してなかったからMacBookで作り治します!ハート

そのために買ったしね


ドレス衝動買いするわ⇒ white by verawang
PC衝動買いするわ、全然ダメだわたし。

物欲おさえる訓練したいぐすん



フォトプロップスに入れる言葉と使うフォントは

また記事にします



最後に、今日の嬉しかった出来事。

じゃーん

{1CFA6928-ABA7-4AD8-AAE7-6ACE8B83A218:01}

会社で表彰されたcertificate*

制作部内で最もビジョンを体現した働きを発揮し

事業に多大なる貢献をした人だって


今まで社内でやっていた業務を別会社に完全委託する、っていうかなり大きいプロジェクトを任されて

ひとりで1からスケジュール立てて、研修して、TV会議して、って死ぬほど忙しかったし、頭も使ったし、毎日やめたいと思ってたけど

こうやって表彰されたら、わたしの努力は無駄じゃなかったんやな~

頑張ってよかったなって嬉しくなるよね~


気分が上がったので、このまま準備もブログの更新もがんばろー!!!


あ、そういえば婚約指輪の記事で→

毎日付ける派か、イベントの日だけ派かみなさんに聞いたんだけど

結局わたしは嬉しくって毎日付けてます