フォントサイト*PhotoProps*DIY開始 | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



夏休みの宿題は最終日に、

なわたしがようやく立ち上がりました。


ずーっと後回しにしてたPC使うDIY。


さすがに結婚式準備はギリギリに準備して後で後悔、だけは嫌やからね。。


前ちらっと書いたけど、

きゃ○ーぱ○ゅ○○○←半分○でも余裕でわかるw


のPVとか作ってる人と繋がれたので電話で聞きまくりました!!!!

頑張ったよ!!頑張れば誰とでも繋がれるんだと実感。いえーい


Help me~!!!!


って言ったらめっちゃいろいろ丁寧に教えてくれましたきらきら


まず何を作るにもフォントが最も大事よね!


ってことでその人いわく最強フォントサイト

dafont.com

を教えてもらいました


このサイトがあればペーパー系は何とかなるよ

ってことだったので早速Photo props作成開始。



イメージはコレ

{38BAA2DD-9444-4042-8706-448D3664B71C:01}

シンプルイズベスト!


{84FA4DC3-C55F-4067-9B70-CFADB557FD36:01}


{2824830E-63EA-404E-8E8A-45FD869C47F4:01}


これくらい、誰でも作れるのかもしれないけど、

わたしはこれすらどうやって作ればいいのかわかんない人なんです。

けどほんとに、dafont使えば一瞬でできたよーー


このわたしでも!!


文字のフォントはもちろん、

その他色んなロゴとかマークもあったから

フォトプロップスだけじゃなくて、プロフィールブックとかにも使えそう


ペーパー系でDIYするものは


Photo propsとプロフィールブックと席次表だけの予定なのでこれでもう完璧だわ。

招待状は式場が無料で作ってくれるんです。


ということで完成したものと、その作り方は

時間がある時にレポします



この調子でムービー系もその人の知恵を借りよう大作戦!

なんなら作ってほしい!!!それは無理だろうけど。


この勢いでどんどん進めようっ